Entries



ギフト

http://youtu.be/YjToY2V4jv8

魂の望む道

こんばんは



今週のワークショップは
魂の望む道を歩く、、、というテーマ


ただある存在の私


ねこの家の方で お知らせを配っているのですが
その裏に パーソナルケアの事も書いているのですが


お問い合わせがありました



私はというと、、、、

毎日 進化の最中で 何をどのタイミングで どんな風に
文字にしたら良いのだろう、、、と考えるのです

↑どんどん 軽~くなっちゃって、、、




もう ここは正直に 今の気持ちを書くしかないですね(・・;)



ぶっちゃけ 何でも良いわけなんですよねぇ~



魂の望む生き方、、、





私の自分の気付きは


困難に立ち向かい ひとりで頑張る ギリギリまで追い詰められたら


本領を発揮する、、、、



アップダウンの激しさ コントラストの強さが 
快感~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





みたいな過酷な道を歩きながら 本質の愛や光が目覚め
お役に立てる時がきて、、、そんな設定なのかぁと 思う今日この頃



んな 絶望や苦しみ 困難を通して成長する設定で



みんな 地球に遊びに来ているのです



そして 1月1日の日記にも書きましたが



自分を愛して 受け入れていくこと


受け取る事を許可すること 自分に価値があると思えること



戦わない 裁かない 批判しない 被害者にならない 加害者にならないのは


もちろんですけど、、、、



後は 今に いる事 感謝出来ること 豊かさを感じれること



これだけかなぁと 思いますね



そうすると 直感 インスピレーションが高次元の自分から降ってきても



信じて行動に移す事が出来ると思うんですよね



魂=自分の声



魂の望む生き方=自分の望む生き方なんですよね



魂は 進化成長の機会として この人生 肉体 親を選んで


生まれてきているので 起こる事全てがベストですし 偶然では無いのです



ここを どんな風に受け止めて 何を感じて


どんな波動で過ごして行くのかで 未来が変わります


そのポイントは 今 この瞬間にしか無いのです



自分以外の何かが〇〇だからとか 〇〇だったらということではないんですよね



どんな 状況 自分であれ 100%受け入れる事ができたら


今までのパターンに気付き 手放す事ができたら



在りたい自分で 生きることができたなら変わる事ができます





目覚めて生きる



いろんな所で目にするフレーズだと 思いますが



これは 目の前の出来事に 今まで無意識にやっていたような 反応で答えない



、、、、と言うことです





在りたい自分なら どうするの?



愛と光なら どう答えるの?



それで みんなが 嬉しいの?



自分が我慢したり 犠牲になったりしていないの?





YES or NO



意識的に 責任を持って 選んで生きるという事です



もちろん理由は 楽しいから~ 好きだから~ 嬉しいから~


それで 良いのですけどね(^O^)



慌ててそうなろうとせずとも みんな そうなっていきますし


もし 今世でそうならなくても それも良し、、、



オールOK 自由ですよねぇ




セッションも要らないか~って 思ったりもしますが


有名な方達も 私がしているツールは信頼して 


問題の解決に 役立てていらっしゃると 最近 良く目にします!!





ワークショップも個人セッションも 今はモニター価格となっていますので



ピンと来た方は お待ちしていますね(*゚▽゚*)



また


こんな時は どうしたらいいの?


こんな事 あったんだけど どう思う?


いつも 私って 〇〇なんだけど。。。。



、、、、などなど ありましたら 


シェアさせて頂きながら 答えて行きたいと思いますので メールくださいね





長くなりましたね~

最後まで お読み頂いてありがとうございました!











楽しく 緩く

今日は 新年初のワークショップです

なんて お伝えしたら良いかなぁと………( ´ ▽ ` )ノ

力を抜いて 感じて 受け入れる

自分で出来るリリースや調整の方法など

楽しく ゆる~く やってみましょうか‼️

気軽に お茶のみがてら 来てみてね🎵

雪かきに学ぶ

こんばんは



雪かきに学ぶ!!



今年は 新年そうそう雪でしたね



雪かきって 嫌だけど けっこー好きな自分がいました



そして、、、、元旦そうそう雪かきしたんですが、、、、



”これ以上降ったら大変でしょ~”、、、、と雪かきして

それ以上も 降らなくて、、、


雪かきして 雪を積んだところだけ 次の日もその次の日も
残っている、、、、という始末



綺麗にしようと じたばたした結果


何もしていない所より 雪が残ってしまった、、、という結末



今まで 雪かき=良いこと と 思い込んで


何もクエスチョンは無かったけど、、、、



今年 気が付いた



雪かきする事が 必ずしも ベストでは無い という事





次の日も その次の日も


積み上げた雪を ほぐして 広げて、、、



手間暇かけて 汚していた感じがしたよ~





こんな事 思ったことないのだけど 客観視出来ている証拠かぁ~?



雪かき=良いこと、、、寒い中 頑張る=私って良い子



こんな 図式しか 持ち合わせが無かったようです





雪をかいたら 集めた所は 人や自転車も通れないし


何より 何もしなかったところの方が 早く綺麗に溶けていた



思えば 似たような 無駄な事を楽しんで 手間暇かけている所があるなぁ~と、、、、





ははぁ~ん こいつかぁ!!って


ちょっと ニンマリしています



要は このままで良い子として 自分が受け入れていないと


言う事ですわ、、、ははは(@^▽^@)



まぁ いっか~(*゚▽゚*)





もう少し 紐解いて センターにいれる時間が長くなるといいね♫



ぐずぐずしたり あーだこーだ じたばたしたり


右に寄ったり 左に傾いたり





遊んでいる訳ね ま いっか(*゚▽゚*)



、、、、今年 年初の気付きのシェアでした!!



皆さんは 毎日 どんな事 感じていますか~?



。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

明けましておめでとうございます

新しい 一年が 始まりましたね

今日はワークの日でしたが お休みでした

私はひとりで ジャンベ大会をしていました~

、、、、3日坊主になるか ならないか、、、、

今日で3日目だから 3日坊主は過ぎましたね 笑

ずっと叩いてなかったけど なんとなく やりたくなって

猫に怪訝な顔されながら 叩いてますよ~~

昨年から ヨガを始めたり

時々 これもひとりで 歌ったり 踊ったり、、、、
ジャンベをやってみたり

そんな 今まで やっていなかった事にも 手を出しています(-^〇^-)



山あり 谷あり

光があって 闇のある コントラストのある現実
魂の成長のために 楽しんで遊んでいるんだって。。。。

私は 少し マゾっけがあるのか
辛いことや苦しいことを わざわざ引き寄せて体験する癖がありました

、、、、っていうことは そういう種が自分の中に あったということです

これも 気がついたので もう充分ですから~って
手放して

心とカラダに 新しいエネルギーの入って来る 
スペースをつくる工夫をしています

(過去形で書いてますが、、、、、(°0°)!!)

いつも まだまだ だけど
そんな自分も また 許して

生きている実感 創造している現実を 楽しんで分かち合ったり
シェアできたり

みなさまの お役に立てる お手伝いをしたり

猫と戯れたり 美味しいものを食べたり 自然に触れたり

カラダを動かしたり、、、、

この 生きている 一瞬一瞬を 充分感じて 精一杯
ゆる~く 美しく エネルギーに満ちて 調和していけたらいいなぁと

年初に 思うわけです

何でも コツがあるんですよね

それを 掴むまで ちょっと 大変ですが

カラダで(潜在意識やカラダ)覚えたら 自然に出来るよね

コンピューターと一緒なので 検索でトップ~10番 20番くらいまで

良いパターンや 切り替えの手順で 埋め尽くしておくと 
何かあっても 安心だよ~

自分を愛して 受け入れていくこと
受け取る事を許可すること 価値があると思えること

戦わない 裁かない 批判しない 被害者にならない 加害者にならないのは
もちろんですけど、、、、

後は 今に いる事 感謝すること 豊かさを感じれること

今にいれるために 手放す事は手放して 整理することは整理して
自分の思考のパターンや 癖 なぜ そう感じるのか
掘り下げて、、、、

書いてしまえば これだけ、、、、かな

何十年の歴史もんなので なにかハプニングがないと 気がつかなかったり
するかなぁ

転ばぬ先の杖

気が付いた人から 整えて行こう~

それでは 今年もどうぞ ヨロシクお願いいたしますね


続きを読む

Appendix

プロフィール

凛 habanero

Author:凛 habanero
神話の故郷 出雲の国でメインクーンの猫カフェ&キャッテリー&パーソナルケアをしています

今 ここ!!私に還る旅 夢を叶える 感情のリリース 自己実現 能力up 潜在意識の整理 トラウマの解除 ハートを開く チャクラ活性 瞑想 ブロックを外す 自分を受け入れる 両親の呪縛 エネルギーの昇華 ヨガ。。。。etc 

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

最新コメント

FC2投票

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

