Entries


集中してリラックス

集中してリラックス刻々とページがめくられて行く 自分史 同じような事を 丁寧にやり続けている毎日です わかった!!と思うレベルが 確実に違うんですね~ 今日の学びは いい加減な力加減 肩の力を抜くこと また ヨガのお話何ですが 今は頭で立つ練習をしていますこれの中級 上級をいったり来たり カラダの問題というより 心 精神力 今ここに全存在の私が身体の ど真ん中に入っているのか、、、、これが肝心だなぁと...

ペインボディを手放す 明日のワークです

こんばんはまず この動画を見て頂きたい、、、かなぁ~ペインボディ毎日 私自身に変容がありぴったりとした感覚になるまで 文字にできない所がありましたひとまず 明日のワークは この動画にあるペインボディーを 自分で探って 癒して行けるようなワークを行いますこれは 私自身が今日も 昨日も、、、その前から、、、、ひとつひとつ 心とカラダと魂の本質の壁をぶち破って到達したことも含めひとりでも お家で出来るよ...

Appendix

プロフィール

凛 habanero

Author:凛 habanero
神話の故郷 出雲の国でメインクーンの猫カフェ&キャッテリー&パーソナルケアをしています

今 ここ!!私に還る旅 夢を叶える 感情のリリース 自己実現 能力up 潜在意識の整理 トラウマの解除 ハートを開く チャクラ活性 瞑想 ブロックを外す 自分を受け入れる 両親の呪縛 エネルギーの昇華 ヨガ。。。。etc 

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

最新コメント

FC2投票

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

