Entries


いつもと違う両親

一貫性の無いことを 考えたりしてしまう自分も 他の人も………etc認める事が出来ないこれは 脳の仕組みですどういうことかと言うとお父さんが厳しくて怖い人で お母さんは優しい思い出しかなかったのにある時 成績について 弟と比べられ 小言を言われお父さんは 優しく慰めてくれた事を どの様に処理して良いか分からず記憶や感情に 蓋をしてしまった昨日のワークの参加者さん自己肯定感が無く いつも人と比べてしまい何をやっても 上...

自分を愛するワーク

明日のワークは自分を愛するワークのNo.2家族 兄弟の中で育つうちに 培ってしまった自分の在り方を見つめ直し 私もOK あなたもOK比べる事なく どっしりと自然体でいられるワークを行いたいと思いますある程度は決まっていますが、後はご参加の方々の お顔を見て決めたいと思います。明日は初めてご参加下さる方もいらっしゃる予定でお逢いできるのを 楽しみにしていますドキドキ自分を愛して受け入れる事は 全ての根源に繋がる...

Appendix

プロフィール

凛 habanero

Author:凛 habanero
神話の故郷 出雲の国でメインクーンの猫カフェ&キャッテリー&パーソナルケアをしています

今 ここ!!私に還る旅 夢を叶える 感情のリリース 自己実現 能力up 潜在意識の整理 トラウマの解除 ハートを開く チャクラ活性 瞑想 ブロックを外す 自分を受け入れる 両親の呪縛 エネルギーの昇華 ヨガ。。。。etc 

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

最新コメント

FC2投票

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

