Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

やりたい事をする

今日のワークは
情熱がテーマでした

好きなことを明確にしたり それをしていくためのブロックを
外す事

好きな事が わからない
私に何が できるんだろう?、、、、←なぜ そう思うのか

何で 好きなんだろう?、、、、← どこが好きなのか ← 何で?

もし 制限が何もなければ?

したいことを やり尽くしたとしたら 

何を感じているんでしょう?

嫌いなことや やりたくないことは何だろう?

今 わからなくても 目の前の出来る事に 真剣に取り組む内に
次の展開が見えて来たり やっぱりこれ違うなぁと感じたり

私の道、、、、は 無限にあります

楽しんで 時間を忘れて 我を忘れて
没頭できること 、、、、出来るといいですね(^O^)

バシャールが言ってました

豊かさは やりたい時に やりたいことが出来る事だと、、、

今まで ぴたっと来ていませんでしたが

今日仕事しながらですが 随分とあちこち 

いつもできない大掃除ができました

”豊かだなぁ~”と 深く 思いました!!

寒くなる前に すっきりできて 良かったですヽ(・∀・)ノ
 
   、、、冬籠もりに入ると 冬眠しますんで、、、、(・・;)



今日は アウトプットメイン
あとは やりたいことの妨害となっている ブロックを外しました

セッションやワークは儀式
転換点

皆さん 充分 分かっていて それを乗り越える決意のような物

使って下さい 薫美彩戀
利かせて下さい レバレッジ!!

あなたの才能を発掘して 輝く笑顔を見たいです~(^O^)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

凛 habanero

Author:凛 habanero
神話の故郷 出雲の国でメインクーンの猫カフェ&キャッテリー&パーソナルケアをしています

今 ここ!!私に還る旅 夢を叶える 感情のリリース 自己実現 能力up 潜在意識の整理 トラウマの解除 ハートを開く チャクラ活性 瞑想 ブロックを外す 自分を受け入れる 両親の呪縛 エネルギーの昇華 ヨガ。。。。etc 

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

最新コメント

FC2投票

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

