Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

変化の現れ

明日のワークは情熱について
好きなことを探して行く やっていくためのワークをします



前回の続きです
セッションしにきてくれたMさんは
オイルヒーリングなどもされるのですが
終わってから 今度は私がオイルヒーリングをしていただきました



何度もしていただいているのですが
いつもより ず~っと良かったです



本人いわく 上手くやろうとか思わず 集中できて
私とMさんが創った フィールドの波に乗り
気持ちよく踊るように施術していたそうです


全身のトリートメントでしたが お顔もピカピカに
白くなって 若返っていました~ \(^^@)/



、、、、いつも気持ち良いのですが、格段に良かったです



何がって、、、、手のフィット感や


リズムがマッチしていて 夢心地、、、、~



終わったあと ついぼそぼそと、、、、


これって 最高に気持ちのよいS○Xの感覚だよね~と
口走っちゃいました (/ω\*)



そうなんです マッサージとか集中してやっていると
している方も瞑想状態になり とても気持ちよくなっちゃいます



何でもそうですが 一緒にいて 身体が触れているのに
片一方だけが気持ちいいなんて 有り得ません!!



脱線しておりますが



ブロックを外す 右脳左脳を統合する 潜在意識をクリアにする


いらないものを手放す、、、etc



おおよそ セッションやワークに出てくる修正を施すと


脳の回路が新しく作られたり 思い込みを手放せたり


脳からの指令がカラダに巡り易くなったり


右脳と左脳が協力的になったり、電気的信号の流れが無駄なく


早くなったり、、、、という事をします



すると どんなことが心以外に作用するかと言うと




そんな風に 集中出来るようになったり


見えたり聞こえたりする景色が 色鮮やかに変わったり


カラダががっしり芯を持ち 


物事に真正面から(物理的にも)取り組めたり


顔つきや体つきも変わります



Mさんも終わると 穏やかで天真爛漫な子供のような


お顔に産まれ変わっていらっしゃいましたよ~(^O^)



なので セッションやワークの効果は 心の面だけにあらず



例えば 絵を書く 歌を歌う ダンスを踊る 武術をする


スポーツをする 楽器を演奏する なんかにも良いんです


勉強も!!です


そもそも 学習障害の子供のためにつくられたプログラムがベースになっています



私たちは肉体に入っている意識体です



肉体は心や想いから発する信号を脳がキャッチして指令をだし カラダが動きます



心は頭の考える思考が氷山の一角で


その下には膨大な潜在意識と言われる自分でも良くわからない 心の領域があります



表面では 終わった事と処理できているつもりでも 潜在意識やカラダの細胞の中の記憶などの部分が



違うって そうじゃないんだよ なんで分かってくれねいんだー!!と 言っていると


上手く行かないことも あるんだ、、、、という事を 知っておいてくださいねヽ(*´∀`)ノ



Mさん情報 またUPしますので 興味のある方は 体験してみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

凛 habanero

Author:凛 habanero
神話の故郷 出雲の国でメインクーンの猫カフェ&キャッテリー&パーソナルケアをしています

今 ここ!!私に還る旅 夢を叶える 感情のリリース 自己実現 能力up 潜在意識の整理 トラウマの解除 ハートを開く チャクラ活性 瞑想 ブロックを外す 自分を受け入れる 両親の呪縛 エネルギーの昇華 ヨガ。。。。etc 

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

最新コメント

FC2投票

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

