Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フルスロットル Part2

フルスロットル Part2

今日は 個人セッションの予約があり
濃密な時間を 共にさせて頂きました

輝くことや 能力を全開させる事は
恐れている事と向き合うことでも あります

今日のmさんも そんなお一人でした

産まれた時から 外側のことが 怖い
赤ちゃんは いないのです

苦しい産道を通って 外の世界に触れた瞬間から

なんだこれは❓
どうなっているんだろう❓
自分でもやってみたい❓
出来た〜‼️と 希望と好奇心と喜びに溢れ
素晴らしい能力まで 携えて産まれてきています

色々な出来事や 他者を通して 自分を認識し
自分と言う枠に閉じ込めてしまい
さらには その素晴らしい能力まで
ネガティブな感情と閉じ込めてしまっている
可能性があります

セッションの途中で何度も もっと
気付きが必要 今から何をするのか
明確にして 選んで まだあるみたいよ....と
カラダ《潜在意識》さんから 声が上がります

mさんは 色々な癒しもこれまでにされており
その問題は 十分解決できていると
表面の意識では 思っておられました

....が 出ましたね 大御所ですd( ̄  ̄)

最後の最後はやはり ぴったりフィットしたもので
丁寧にフィットさせるしかありません

やっと ここまで来たことが ギフトであり
おめでとうです‼️

思い癖が付いているので でも だって
そうは言っても 私には出来ない
値しない なんたらかんたら 出てきた時は

またやっているw と笑い飛ばしましょう‼️

モンキーマインドです 笑

今現在の全てに通ずる自分が 少し 弱気に
なり易いので その他の自分で
バックアップしてあげて下さい(^_−)−☆

大好きなお兄さんを 悲しませるくらいなら
私が出来ない子になって 私が悪者になればいい
と Powerを封じ込めました

頭が痛くなって来たら その事を思いながら
前脳とその部分を繋いで 今 にいて下さいね‼️

では どうしたいのか 在りたいのか
何を感じているのか❓

フルスロットルになった時 なりたいものは
わかったよね‼️

なりたくないものも .....わかったよね‼️

知っているから 出来るからと その全てを
使わなくても良いのです🎵

mさんの これからの成長楽しみです

私達は 人として 努力しがちです ......が

人として努力しても 限界があったり
そこに競争意識や善悪の判断が生まれがちです

それこそが 罠です

出来なくても良いんです
OK

ダメダメな自分も受け入れ
ダメダメな外側も受け入れ

壮大な意識に繋がっている自分を受け入れ
その事に 全信頼を置きましょう‼️

私もOK
あなたもOK

本当にそう思えるようになった時
フルスロットルが使えるようになり
心に 平和が訪れます

調和して 美しく輝く

未来にそんなDNA
繋げて行きたいですね

今日は ありがとうございました

とても 良いセッションでした
第2のお誕生日 おめでとうございます(^_−)−☆

続く♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

凛 habanero

Author:凛 habanero
神話の故郷 出雲の国でメインクーンの猫カフェ&キャッテリー&パーソナルケアをしています

今 ここ!!私に還る旅 夢を叶える 感情のリリース 自己実現 能力up 潜在意識の整理 トラウマの解除 ハートを開く チャクラ活性 瞑想 ブロックを外す 自分を受け入れる 両親の呪縛 エネルギーの昇華 ヨガ。。。。etc 

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

最新コメント

FC2投票

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

