Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブロックを外す

昨日のワークショップのテーマは 想いを伝えるというテーマでした

私と合わせて 3人で こじんまりと始まりました

お二人共 何度か参加頂いている方でした

丁度前回 お金のテーマの時にお二人共参加していらっしゃったので

その後まだ 無限大に受け取れる状況か確認したところ

OKでした~~~ヽ(´▽`)/

無限大ですよ~ 

100万 1000万 1億 それ以上~ 受け取れる私である、、、、と カラダさんは語ってくれました

凄い!!

いや~ 良かったです

安心しました(*゚▽゚*)


それから 想いを伝えると言うテーマについて色々と 思いを巡らせて頂きました

顕在意識の中で テーマに沿って網に引っかかりそうなことを ワークシートの順に思い出して頂きます

なかなか出て来ない時もあれば すらすらと出てくる事も、、、、

このあたりは そういうことを考えたことがあるのか 無いのかで違いが出てくる所ですね



そして どの項目がその方の一番の問題になっているのか テストしました

共通だった事は 結局 ブロックを外して エネルギーを全開にするって事かなぁ~



ひとりの方は 昔の出来事の中から その時の感覚をはっきりと思い出されました

違う事で 一度経験済みなので

間もなく フルスロットルに入るなぁ~と 楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ


もう一人の方は、根深い 思い込みが確認できました

ああ そう来るのねぇ~ へぇ 繋がっているね!!


問いかけも 答えも 全部自分の中にあります

もう全部分っていて それでもやって来られます

、、、、何故か 確信を持って 選ぶためにです、、、、、!!


ワークやセッションは それを確認して 転換点とする イニシエーション


。。。。もちろん 取れるブロックは外しますし 

本当の私が語る リアルな声が聞けたり 

どっちの私が本当なの?という事も ずばりが出てきます!!。。。。。。


そんな 感じで 使ってください

小難しい 理屈で 解らせようとする セラピーではないです


生です、、、、生 なま リアルです


その時 観るもの 聴いたもの 感じたことは

深く洞察すれば   もーすっごい意味があるし

過去の出来事も 今の現実でぶち当たっている壁に 相当直球で リンクしています



カラダさんの 反応としては yes no しか ありませんが

現在の位置 過去の位置 自己実現を司る左脳活性の位置 制限のない右脳活性の位置

更には 両方の手の動き カラダの反応の速度や 答えの出し方 ごまかし方

質問の仕方や 選んだリリースの方法の意味 など 

総合的に分析して 本質としての答えに到達するように導きます




そして 私が こうなんじゃないかなぁ?と感じたことを

聞いてもいい? 口に出してもいい?と確認しながら 言葉にします



ちょっと 不思議ですよねぇ~

聞いてもいい?と言っている時点で、、、、

、、、、、、、 正確には思っている時点で

全てを知っている存在としてのあなたは

なんの事かなんて おちゃのこさいさいで 分かっています(°0°)!!


、、、、、、という事が どういうことだか わかりますか???????、、、、、、、、、


隠していても 無駄なんです

私たちは 考えている事 みんな 出てます 知っています 伝わっています


非言語で、、、、、、、


なんとなく 好きだなぁ 嫌いだなぁ、、、、、

全部 理由があります


いちいち知らなくても良いですが、、、、、、


この なんとなく 感じるフィーリング 大事にしましょうね(*゚▽゚*)
良く分からない人も 今 どう感じている?

いい感じ 悪いかんじ?

これだけでも 常に意識してみて下さい


更に 進めると なんでそう感じたのか?

もっと進めると 感情のラベルは合っているのか?

その感情の裏側に どんな想いが隠されているのか?


なんて 言ってるから 難しく感じてしまいますね~ (。・ ω<)ゞてへぺろ♡


脳みそは 意識したことしか 情報として処理できません

何を観ているのか? 聴いているのか?


あなたの内側に 答えがあり その結果が現実となります

、、、、、で あるならば、、、、、、、


、、、、、、、、、よゐこのあなたは どうすれば 毎日が楽しくなるか 分かりますね~(*゚▽゚*)


分からないで 困っている方 分かっているけど抜け出せない方 カラダが動かない方

〇〇な想いが邪魔していると感じる方 癒されない過去があると感じている方、、、、などなど

そのような方は 一番良いタイミングで ご連絡ください



丁度良く なるようになっています



できれば みなさんが ご自分の意志で 楽しくなりたい方は楽しくなり

柔らかく変化を望まれる方はそのように

癒されたい過去も癒しが起こることが 一番素敵な事だなぁと思います


、、、、が 独りで立ち向かうのが怖い 出来そうにない

やってみたけど どの自分が自分の声なのか わかんない など

そんな時にも ご連絡下さいね

いつでも 待っています



そして やりだしたら お掃除と一緒です

ゴミ屋敷のようになっているのであれば 少々では何も変わったことなど 分からないでしょうし

とにかく 捨てる 捨てる 捨てるが先です

ある程度 綺麗になってくると ここもか あそこもかと気が付くのも早くなるでしょうし

大変な 大掃除をしたのなら 又 そうならないように どうしたらいいのか考えるでしょうし

少し汚れたら お掃除するでしょう

、、、、、 、、、、また 長くなってきたので

ひとまず この辺で upしたいと 思いますヽ(´▽`)/





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

凛 habanero

Author:凛 habanero
神話の故郷 出雲の国でメインクーンの猫カフェ&キャッテリー&パーソナルケアをしています

今 ここ!!私に還る旅 夢を叶える 感情のリリース 自己実現 能力up 潜在意識の整理 トラウマの解除 ハートを開く チャクラ活性 瞑想 ブロックを外す 自分を受け入れる 両親の呪縛 エネルギーの昇華 ヨガ。。。。etc 

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

最新コメント

FC2投票

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

