Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

想いを伝える

エイブラハム ヒックス

一週間があっという間に経ちますね

寒くなりましたが~ 心は暖かいですヽ(´▽`)/

明日の内容は

想いを上手に 伝える事のワーク

自分の想いを他者に伝える時 躊躇して素直な表現ができなかったり
隠したい想いがあって、遠まわしに伝えている気分になったり

湧き上がる感情のままに 激しい言葉をぶつけてみたり

意図していなくとも 相手がコントロールされていると感じてしまう表現を使っていたり


何かが違う 私の気持ちを伝えたい と 思った時に

思ったように素直に話せる事に対しては なんのストレスもなく

誤解もなく伝わる可能性も高いし もし 誤解されていたとしても

これこれ こういう訳で 違うんだよ~と言えば 誤解は簡単に溶けると思うのですが

内容によっては 上記のように 言うか 言わまいか まず悩むところから始まって

どんな風に伝えようかと 悶々と悩む事もあるかと思います




思うまでもなく 受け取った言葉や 感じた想いに反応して

え~ わー うー ひえ~!!そりゃ~!!って やっちゃう事もあるかと思うんですね


では その裏側に 何が隠されているのか、どんな気持ちや どんな過去の積み重ねがあったのか

本当はどうしたいのか これからは どう生きたいのか を 探っていきたいと思います。


隠さないといけない事があると 話がややこしくなるんです。

隠すとは、、、、自分の弱さについてです。

気が付いていることもあれば 気がついていないことも大半でしょう。

そうですね

要するに 自分が自分にどんな事を隠しているのか、、、、、

表現するという事だけに 留まらないのですが、最近の私の身近なテーマだったので
掘り下げたいと思います。

そして どうすれば 上手く伝える事ができるかを 一緒に やって見ましょうね



どんな問題も 自分と向き合って 毎日意識的に、自分を変える事をしなければ現実は変わって行きません

これは 感情のリリースをしても 然りです。


静かに内省する時間を持ちましょう

明日は そんな瞑想も一緒にしたいと思います。

参加してみたい!!

興味のある方や 心惹かれる方がありましたら ご一報くださいね


yakumonyann@gmail.com

ワークは20時からですが お時間の都合が付けば19時くらいから おいでくださいね

あなたの未来がより良いものに変わる事を 応援しています!!




英語の動画をウトウトしている時に聴きます
私には理解できませんが 潜在意識さんなど 素晴らしい存在としての私には 理解できます 笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

凛 habanero

Author:凛 habanero
神話の故郷 出雲の国でメインクーンの猫カフェ&キャッテリー&パーソナルケアをしています

今 ここ!!私に還る旅 夢を叶える 感情のリリース 自己実現 能力up 潜在意識の整理 トラウマの解除 ハートを開く チャクラ活性 瞑想 ブロックを外す 自分を受け入れる 両親の呪縛 エネルギーの昇華 ヨガ。。。。etc 

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

最新コメント

FC2投票

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

