Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

真実を語るカラダ



この人 何 言ってるんだろう?



ただの言葉の羅列で 意味を持たない記号のように感じる言葉

。。。。前回の続きです



顕在意識の表面の自分は 今までの自分(学んできたこを)手放したくないので


聞かない体制で望むので 目の前をすり抜けます




潜在意識やカラダさんは、、、、というと


もう アップアップしていて 手放したい


この思い どうにかして!!、、、、と思っているから


ワークに来るという選択をして この場にいます



何度も何度も あれは?これは?この時は?それで?



核心に触れる事が出来ると 自然と感情が湧き出たり 涙がこぼれます



何もないときに その言葉を聞いても なんとも思わないような一言が


止めどなく 溢れる思いを誘います



意識が思考が 無視しようと思って抵抗しても もはや 力はありません




こんな 激しい思いを閉じ込めていたんだね



あーそうなんだ 本当は そうだったんだ



ただ そう受け入れるだけで 全ては溶けて感情は流れます




もうひとりの参加者さん




カラダが選んだカードの文面に絶句



凄いね 



これ さっき話していた事だね



そうなんです リリースすることも然りですが



命があって カラダがあって みんながひとつに繋がっていて


更には 宇宙の全てにまで繋がっている事



それが分かることも とても素晴らしい事です



私はあなたであり


あなたも私です 



みんなとひとつです



皆さんの現実が良くなって行くことは良いことですし お手伝いしています



でも それだけではないんです



皆さんの気持ちが変わり 心に火が灯ると 周りの人にも それが伝わります



そうやって 少しづつでも 全体が全ての命が良い方向に


向かって行くことが出来ると良いなあと



奥深い所から 湧き出る想いでやっています

https://www.youtube.com/watch?v=K7rob0JVlfE

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

凛 habanero

Author:凛 habanero
神話の故郷 出雲の国でメインクーンの猫カフェ&キャッテリー&パーソナルケアをしています

今 ここ!!私に還る旅 夢を叶える 感情のリリース 自己実現 能力up 潜在意識の整理 トラウマの解除 ハートを開く チャクラ活性 瞑想 ブロックを外す 自分を受け入れる 両親の呪縛 エネルギーの昇華 ヨガ。。。。etc 

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

最新コメント

FC2投票

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

