Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

気付き




気付き

観念や思い込み 信じ込み 常識 普通、、、、

はたまた 自分の感じていると思っていることさえも、、、、

本音や心の奥底 潜在意識の領域とは 
真逆の事を思っている事も
あるんだよね~

ワークショップやセッションでは、それを自分のカラダが
教えてくれるツールです(^O^)

そして ベストなタイミングで 受け入れれる形の過去の出来事や
意味のあるリリースの方法を教えてくれます

最中に 私が先にピンと来て
お伺いを立てる
今 はっきりさせる必要はありますか?

NO~!!

そうなんだー 、、、、、、どうなって繋がるのかな?

、、、と思っていても ちゃんと ご自分で導いて行かれます

ワークの参加やセッションが初体験の方や 
あまり回数を重ねていない方 そのような学びの経験が少ない方は

一度に出来ることや 一度に消化出来る量も限られるので

、、、で 何?となるかもしれませんが

内なる声や 魂や内面的なご自分の成長を望まれるのであれば

少しずつでも また 違う方法ででも 
胸の内に抱えている思いや
(意識出来ているものと そうでないものも)不要になったものを
整理したり 手放したり されると良いですね~~

並行して 日常で違和感のあるときや 心がざわつくとき
今に居れないとき 上手く行かないとき

一端 現実を全部受け入れて

ああ 今 こんな事感じているんだなぁと

例えば 孤独を感じているんだなぁと

ただ観る、、、、

すっきりしなければ

声に出して何度か言うと 大抵 1,2回で
すーっと 楽になりますよ!!

元気が戻ってきたら

、、、、で どう在りたいの?
そのために 何ができるの?と 問いかけて見てください

内なる声なのか エゴなのかわからないとか
信じれないとか、、、そのような時も

どういう思い込みがあって 自分を受け入れれないのか
探っていったら 良いですね~

例えば ありのままの私には 価値がないと思っている、、、とか
、、、ね (*゚▽゚*)

さんざん やっている私も 折に触れ 色々出てきますよ~~~
わんさと。。。。・゜・(ノД`)・゜・

でも 今はそうやって 対処しています

結局は 自分で気付いて 乗り越えて行く
自分で自分を癒すしか できないんですよね

分離のゲームは そのためのギフトです

必ず 反対側があるから~

知れば良いだけ 観れば良いだけ 聴けば良いだけなんですよね

上手くやり過ごしたり すり替えたつもりでいても
解決できていないことは また 人を変え 場所を変え
事柄を変えて ハリケーンで襲って来ます

なんか 同じような事 繰り返すよねぇ~

この現実作っているの 私みたいなんだけど これ嫌なんだよねぇ
望んでいないんだよね~ ってな事が
あるのでしたら

心の声を 聴いてみませんか?

木曜日の夜はワークショップしています
個人セッション 共に 今なら お得なモニター価格ですよ(^O^)

ああ そうなんだ
心から そう思える 何かが きっとあります!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

凛 habanero

Author:凛 habanero
神話の故郷 出雲の国でメインクーンの猫カフェ&キャッテリー&パーソナルケアをしています

今 ここ!!私に還る旅 夢を叶える 感情のリリース 自己実現 能力up 潜在意識の整理 トラウマの解除 ハートを開く チャクラ活性 瞑想 ブロックを外す 自分を受け入れる 両親の呪縛 エネルギーの昇華 ヨガ。。。。etc 

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

最新コメント

FC2投票

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

