Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

雪かきに学ぶ

こんばんは



雪かきに学ぶ!!



今年は 新年そうそう雪でしたね



雪かきって 嫌だけど けっこー好きな自分がいました



そして、、、、元旦そうそう雪かきしたんですが、、、、



”これ以上降ったら大変でしょ~”、、、、と雪かきして

それ以上も 降らなくて、、、


雪かきして 雪を積んだところだけ 次の日もその次の日も
残っている、、、、という始末



綺麗にしようと じたばたした結果


何もしていない所より 雪が残ってしまった、、、という結末



今まで 雪かき=良いこと と 思い込んで


何もクエスチョンは無かったけど、、、、



今年 気が付いた



雪かきする事が 必ずしも ベストでは無い という事





次の日も その次の日も


積み上げた雪を ほぐして 広げて、、、



手間暇かけて 汚していた感じがしたよ~





こんな事 思ったことないのだけど 客観視出来ている証拠かぁ~?



雪かき=良いこと、、、寒い中 頑張る=私って良い子



こんな 図式しか 持ち合わせが無かったようです





雪をかいたら 集めた所は 人や自転車も通れないし


何より 何もしなかったところの方が 早く綺麗に溶けていた



思えば 似たような 無駄な事を楽しんで 手間暇かけている所があるなぁ~と、、、、





ははぁ~ん こいつかぁ!!って


ちょっと ニンマリしています



要は このままで良い子として 自分が受け入れていないと


言う事ですわ、、、ははは(@^▽^@)



まぁ いっか~(*゚▽゚*)





もう少し 紐解いて センターにいれる時間が長くなるといいね♫



ぐずぐずしたり あーだこーだ じたばたしたり


右に寄ったり 左に傾いたり





遊んでいる訳ね ま いっか(*゚▽゚*)



、、、、今年 年初の気付きのシェアでした!!



皆さんは 毎日 どんな事 感じていますか~?




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

凛 habanero

Author:凛 habanero
神話の故郷 出雲の国でメインクーンの猫カフェ&キャッテリー&パーソナルケアをしています

今 ここ!!私に還る旅 夢を叶える 感情のリリース 自己実現 能力up 潜在意識の整理 トラウマの解除 ハートを開く チャクラ活性 瞑想 ブロックを外す 自分を受け入れる 両親の呪縛 エネルギーの昇華 ヨガ。。。。etc 

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

最新コメント

FC2投票

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

