Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

明けましておめでとうございます

新しい 一年が 始まりましたね

今日はワークの日でしたが お休みでした

私はひとりで ジャンベ大会をしていました~

、、、、3日坊主になるか ならないか、、、、

今日で3日目だから 3日坊主は過ぎましたね 笑

ずっと叩いてなかったけど なんとなく やりたくなって

猫に怪訝な顔されながら 叩いてますよ~~

昨年から ヨガを始めたり

時々 これもひとりで 歌ったり 踊ったり、、、、
ジャンベをやってみたり

そんな 今まで やっていなかった事にも 手を出しています(-^〇^-)



山あり 谷あり

光があって 闇のある コントラストのある現実
魂の成長のために 楽しんで遊んでいるんだって。。。。

私は 少し マゾっけがあるのか
辛いことや苦しいことを わざわざ引き寄せて体験する癖がありました

、、、、っていうことは そういう種が自分の中に あったということです

これも 気がついたので もう充分ですから~って
手放して

心とカラダに 新しいエネルギーの入って来る 
スペースをつくる工夫をしています

(過去形で書いてますが、、、、、(°0°)!!)

いつも まだまだ だけど
そんな自分も また 許して

生きている実感 創造している現実を 楽しんで分かち合ったり
シェアできたり

みなさまの お役に立てる お手伝いをしたり

猫と戯れたり 美味しいものを食べたり 自然に触れたり

カラダを動かしたり、、、、

この 生きている 一瞬一瞬を 充分感じて 精一杯
ゆる~く 美しく エネルギーに満ちて 調和していけたらいいなぁと

年初に 思うわけです

何でも コツがあるんですよね

それを 掴むまで ちょっと 大変ですが

カラダで(潜在意識やカラダ)覚えたら 自然に出来るよね

コンピューターと一緒なので 検索でトップ~10番 20番くらいまで

良いパターンや 切り替えの手順で 埋め尽くしておくと 
何かあっても 安心だよ~

自分を愛して 受け入れていくこと
受け取る事を許可すること 価値があると思えること

戦わない 裁かない 批判しない 被害者にならない 加害者にならないのは
もちろんですけど、、、、

後は 今に いる事 感謝すること 豊かさを感じれること

今にいれるために 手放す事は手放して 整理することは整理して
自分の思考のパターンや 癖 なぜ そう感じるのか
掘り下げて、、、、

書いてしまえば これだけ、、、、かな

何十年の歴史もんなので なにかハプニングがないと 気がつかなかったり
するかなぁ

転ばぬ先の杖

気が付いた人から 整えて行こう~

それでは 今年もどうぞ ヨロシクお願いいたしますね


明けましておめでとうございます

新しい 一年が 始まりましたね

今日はワークの日でしたが お休みでした

私はひとりで ジャンベ大会をしていました~

、、、、3日坊主になるか ならないか、、、、

今日で3日目だから 3日坊主は過ぎましたね 笑

ずっと叩いてなかったけど なんとなく やりたくなって

猫に怪訝な顔されながら 叩いてますよ~~♫

昨年から ヨガを始めたり

時々 これもひとりで 歌ったり 踊ったり、、、、
ジャンベをやってみたり

そんな 今まで やっていなかった事にも 手を出しています(-^〇^-)



山あり 谷あり

光があって 闇のある コントラストのある現実
魂の成長のために 楽しんで遊んでいるんだって。。。。

私は 少し マゾっけがあるのか
辛いことや苦しいことを わざわざ引き寄せて体験する癖がありました

、、、、っていうことは そういう種が自分の中に あったということです

これも 気がついたので もう充分ですから~って
手放して

心とカラダに 新しいエネルギーの入って来る 
スペースをつくる工夫をしています

(過去形で書いてますが、、、、、(°0°)!!)

いつも まだまだ だけど
そんな自分も また 許して

生きている実感 創造している現実を 楽しんで分かち合ったり
シェアできたり

みなさまの お役に立てる お手伝いをしたり

猫と戯れたり 美味しいものを食べたり 自然に触れたり

カラダを動かしたり、、、、

この 生きている 一瞬一瞬を 充分感じて 精一杯
ゆる~く 美しく エネルギーに満ちて 調和していけたらいいなぁと

年初に 思うわけです!!

何でも コツがあるんですよね

それを 掴むまで ちょっと 大変ですが

カラダで(潜在意識やカラダ)覚えたら 自然に出来るよね

コンピューターと一緒なので 検索でトップ~10番 20番くらいまで

良いパターンや 切り替えの手順で 埋め尽くしておくと 
何かあっても 安心だよ~

自分を愛して 受け入れていくこと
受け取る事を許可すること 価値があると思えること

戦わない 裁かない 批判しない 被害者にならない 加害者にならないのは
もちろんですけど、、、、

後は 今に いる事 感謝すること 豊かさを感じれること

今にいれるために 手放す事は手放して 整理することは整理して
自分の思考のパターンや 癖 なぜ そう感じるのか
掘り下げて、、、、

書いてしまえば これだけ、、、、かな

何十年の歴史もんなので なにかハプニングがないと 気がつかなかったり
するかなぁ

転ばぬ先の杖

気が付いた人から 整えて行こう~

それでは 今年もどうぞ ヨロシクお願いいたしますね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

凛 habanero

Author:凛 habanero
神話の故郷 出雲の国でメインクーンの猫カフェ&キャッテリー&パーソナルケアをしています

今 ここ!!私に還る旅 夢を叶える 感情のリリース 自己実現 能力up 潜在意識の整理 トラウマの解除 ハートを開く チャクラ活性 瞑想 ブロックを外す 自分を受け入れる 両親の呪縛 エネルギーの昇華 ヨガ。。。。etc 

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

最新コメント

FC2投票

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

