Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

自分を愛するワーク

明日のワークは
自分を愛するワークのNo.2


家族 兄弟の中で育つうちに 培ってしまった自分の在り方を
見つめ直し 私もOK あなたもOK
比べる事なく どっしりと自然体でいられるワークを行いたいと
思います


ある程度は決まっていますが、後はご参加の方々の お顔を見て決めたいと思います。


明日は初めてご参加下さる方もいらっしゃる予定で
お逢いできるのを 楽しみにしていますドキドキ




自分を愛して受け入れる事は
全ての根源に繋がるとっても大切なことです


自分には価値がないという思いからは 何事も上手く行きません






人と比べて あーだこーだと思っていても
な~んにも良くはならないよねぇしょぼん


逆に 自分にしか出来ない事や得意な面に気が付き


昨日より今日の小さな進歩を喜べるように
シフトしてみましょうねアップ


そして マイナスに落ち込んでしまう時の
自分の癖にも気が付く事で 対処の方法も分かるというものです


答えは全て あなたの内側にあります


恐れずに覗いてみましょう


自分に優しい 1番最適な方法を

あなたのカラダ《潜在意識》が教えてくれます

私はその お手伝いをするだけです!!


そして そういう一連の事からも 私って凄い‼️

生きてるって素晴らしい‼️

命に感謝......

ってなってくるんですよ(^_-)-☆




そうラブラブみんな 素晴らしい命 カラダを持って生まれて来たのです


この人生で こんな事学んで こんな風に生きるんだと
親も選んで生まれて来たのです


みーんな 想い出すその時が来るまで忘れていますが.....ねニコニコ


始まりがあって 終わりがあります


始まりと終わりは一緒です


皆さんの人生も カラダが元気に動く内と考えたら
あと半分あればいいですよね


有限です 限りがあります
意識しましょう


色んな事を....


意識しなければ 過去の繰り返しの反応でしか生きられなくなっています


同じ リアクションしかしないのであれば
どうやって人生が変えて行くことが
できるのでしょうか❓


まず知って 回路を新しく作り 反応しない隙間を作る

想いを変えること
言葉が変わり 行動が変われば.....


夢を見て 自分を信じて 可能性にチャレンジできるなら




少しずつでも 望んでいる事に近いて行きますよね(^_-)-☆


変化を加速させたい方も ご相談下さいね~♪




いつも あなたを応援しています


一緒に流れに 飛び込んでみましょうねニコニコ



なんだか気になる

私も変わりたい 自分を知りたい


夢を叶えたい 才能を伸ばしたい などなど


ぜ~んぶ 答えはあなたの中にあります




聴かせて下さい

あなたの心の声


叫び


心って見えないから 今 そうかもって思っても いや違うとか
良いとか悪いとか 右とか左とか クルクルします


....グルグルとも言いますが 汗


コロコロ変わるから心です


。。。。。。。で 形がないから 自分のものでも 良く分からなかったり

信じられ無かったり


良い感じがする時は 力がみなぎる感じで ハートに拡がりを感じれます
悪い感じがする時は 脱力する感じで
ハートが ぎゅーっとする感じだったりします


感情が動く時 注意深く観察しながら
味わってみましょうね


そして 自分の感じていることが これがそういう感覚なんだと
知っていくことで

だんだん自信(感情や感じていることに)が持てるようになります


思考の自分が そんなくだらないことで 得意になったり

落ち込んだりしてないし

、、、、と思ってみても


本当の私は

”今日会社で 褒められて 嬉しかったんだよ~”。。。。。。とか



”認められて 誇らしかったんだよ~”とか


”友達に無視されて 傷ついた”とか


話かけていることに 気がついてくださいね


そんな 心の対話を お手伝いしますグッド!


私も 自分の内側知りたい


とか


興味のある方は お試しに

ワークにご参加下さい

とても価値のある内容ですが

ただいまモニター価格の1000円にて

広く提供させて頂いております


なお よりプライベートな個人セッションは
60分~90分

16200円のところ

こちらも 当面モニター価格
9720円にて提供させて頂いています


ペットロスや ペットの問題なども 飼い主さんで
代理セッション可能ですラブラブ


みなさまのご参加

心よりお待ちしていますドキドキ


参加希望の方は メールくださいね

yakumonyann@gmail.com

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

凛 habanero

Author:凛 habanero
神話の故郷 出雲の国でメインクーンの猫カフェ&キャッテリー&パーソナルケアをしています

今 ここ!!私に還る旅 夢を叶える 感情のリリース 自己実現 能力up 潜在意識の整理 トラウマの解除 ハートを開く チャクラ活性 瞑想 ブロックを外す 自分を受け入れる 両親の呪縛 エネルギーの昇華 ヨガ。。。。etc 

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

最新コメント

FC2投票

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

