Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ペインボディを手放す 明日のワークです

こんばんは
まず この動画を見て頂きたい、、、かなぁ~

ペインボディ

毎日 私自身に変容があり
ぴったりとした感覚になるまで 文字にできない所がありました

ひとまず 明日のワークは この動画にある
ペインボディーを 自分で探って 癒して行けるようなワークを
行います

これは 私自身が今日も 昨日も、、、その前から、、、、

ひとつひとつ 心とカラダと魂の本質の
壁をぶち破って到達したことも含め
ひとりでも お家で出来るようにワークしたいと思います

問題は 今 この瞬間 私は何を感じているのか

これが うんうん 分かっているわよと
しっかり 感じていなかったり

過去の積み重ねの体験をしてきた事で すり替えた嘘の解釈だったり
自分というものを 人の目を通して認識している自分が
感じているであろう 理想の感情であったり、、、、

言葉で書くと 難しい感じがしますね~ すみません

これを読んでいるだけの方も セルフヒーリングは
可能なはずですが

本当に この瞬間 自分として何を感じているのか  
ということを 確信を持って 答えれる方は 
とても少ないと思います

言い換えれば その位 私たちは 自分を生きていなくて
人の目や評価に依存し ○○がこうだったなら
もし この状況になれば これが 手に入ったなら、、、、と

全ての責任も放棄し 人の物差しを 疑いもせずに使っているのです

頭の中は ジャッジや言い訳 正当化の嵐、、、、では 
ないでしょうか?

そのおしゃべりは 終りを知らず
私が正しくて あなたが間違っている
私は可哀想な被害者で あなたは悪者の加害者

声はどんどん大きくなり しんどくなる、、、んですよね

今 一番の問題になっている感情を特定したり
この時 こんな気分だったんだと
自覚が出来る サンプルを筋肉の反射テストで 出していきます

このテストは97%以上 信頼の出来る答えです

私も 意識の皆さんとのお話は 本当の気持ち喋ってる?って
耳ダンボで聴きますが

カラダとお話するときは あらそう!!って聴けますよ(*゚▽゚*)

、、、、ただ いい加減に聴いていたり 相手も必死
(脳の信じ込みの体系が手放したくないので)なので、
誤魔化されそうになることもありますが、、、、 

二度三度 ダブルチェックを入れるので 安心してくださいね~


。。。。と。。。。ひとまず こんな感じでアップいたしますね


ペインボディーのリリースとしては
痛みに しっかり触れる 特定する 深呼吸する
これで 手放す事が できます

その後の日常では 常に
今 どんな気分 何感じている?

私とひとつではない感覚の時には

特に注意深く

何感じているの? と 耳を傾け
そうなんだと 思うだけで 心が安らかになれますよ

皆様と 明日のワークでお逢いできることを 
楽しみに待っていますね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

凛 habanero

Author:凛 habanero
神話の故郷 出雲の国でメインクーンの猫カフェ&キャッテリー&パーソナルケアをしています

今 ここ!!私に還る旅 夢を叶える 感情のリリース 自己実現 能力up 潜在意識の整理 トラウマの解除 ハートを開く チャクラ活性 瞑想 ブロックを外す 自分を受け入れる 両親の呪縛 エネルギーの昇華 ヨガ。。。。etc 

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

最新コメント

FC2投票

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

