Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

願いは全て聞き届けられた

AIKAサウンドセラピー

素敵な動画です

音や声で癒すって。。。いいね




神の慮り


ニューヨーク州立大学病院医療センターのロビーに掲げてあるレリーフ
「ある病者の信条」

大きなことを成し遂げるために 力を与えてほしいと神に求めたのに謙虚さを学ぶようにと弱さを授かった

より偉大なことができるようにと、健康を求めたのに よりよきことができるようにと病弱をあたえられた

幸せになろうとして富を求めたのに 賢明であるようにと貧困を授かった

世の人々の賞賛を得ようとして、成功を求めたのに 得意にならないようにと、失敗を授かった

人生を楽しもうと、たくさんのものを求めたのに むしろ人生を味わうようにとシンプルな生活を与えられた

求めたものは何一つとして与えられなかったが 願いはすべて聞き届けられていた

私はあらゆる人のなかで、もっとも豊かに祝福されていたのだ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

凛 habanero

Author:凛 habanero
神話の故郷 出雲の国でメインクーンの猫カフェ&キャッテリー&パーソナルケアをしています

今 ここ!!私に還る旅 夢を叶える 感情のリリース 自己実現 能力up 潜在意識の整理 トラウマの解除 ハートを開く チャクラ活性 瞑想 ブロックを外す 自分を受け入れる 両親の呪縛 エネルギーの昇華 ヨガ。。。。etc 

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

最新コメント

FC2投票

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

